ビジョンと情熱 ~安形真のblog~

起業支援によるまちづくり。起業の拠点となるコワーキングスペース運営(2店舗)。好きなものはマンガ、アニメ、キャンプ。

今年も一年間ありがとうございました!

ドラマ「逃げ恥」(再放送)を見ながら、かつてないほどのんびりと年末を過ごしております。

 

本年も一年間ありがとうございました。

公私とも色々と変化のある一年でありました。

結婚したこと、農業ができなくなったこと、飲食店を引き上げたこと…良いことも辛いこともたくさんありましたが、結果的に迷いも後悔もなく次のステップに進めたと思っています。

来年以降の仕込みもある程度できたことで、自分のこれからのキャリアを考えるきっかけになりました。

総じて意味のある一年だったなぁと思います。

関わっていただいたすべての皆様に感謝を申し上げます。

 

2018年は年男ということで、より一層仕事を充実させながら楽しんでいきたいと思っています。

来年もよろしくお願いいたします。良いお年を。