ビジョンと情熱 ~安形真のblog~

起業支援によるまちづくり。起業の拠点となるコワーキングスペース運営(2店舗)。好きなものはマンガ、アニメ、キャンプ。

結婚しました

本日、4月1日(土)に市役所に妻とともに婚姻届けを出してきました。

日付的にはエイプリルフールですが嘘でも冗談でもドッキリでもありません(笑)

ちなみにこの日に結婚したのは、毎年この記念日に「え?噓でしょ?」ってことを仕掛けていきたいと思っているからで、一年かけてドッキリを考えていきたいと思います。

 

さて、ちょっと真面目に。

僕らは本当に周りの人に恵まれています。

多くの人に支えられ、辛いことも苦しいことも乗り越えることができました。

実際、何度もケンカして別れ話もしょっちゅうしてました(笑)

その都度、人生の諸先輩方からアドバイスをいただき、仲直りの機会を作ってもらったりしながらヨチヨチと歩みを進めてきました。

僕らを支えてくださった全ての皆様に感謝いたします。

本当にありがとうございます。

至らないところが多いですがこれからも応援してやってください(^▽^)

 

自分の進む道は決して平たんで先が見通せるようなものではありませんが、彼女とならこれからもきっと笑いながら進んでいけると信じています。

 

仕事が多忙につき、式や披露宴などは特に考えていないので、こういった形でのご報告になりますことをご容赦ください。

 

下の写真は独身最後の夜。

 

 

おちょぼ稲荷で商売繁盛と家内安全を祈念し、串カツで乾杯しているところです(笑)

日高さん、いつもありがと~♪

これからも楽しく、周りと一緒に幸せになります。

どうぞよろしくお願いします。

 

2017年4月1日 安形 真・梨紗