ビジョンと情熱 ~安形真のblog~

起業支援によるまちづくり。起業の拠点となるコワーキングスペース運営(2店舗)。好きなものはマンガ、アニメ、キャンプ。

お恥ずかしながら…

あまりにも苦手なwebの作業…

今までもスイカのショップサイトを作ってもらったりしたんですが、更新できずに持ち腐れておりました。

 

あれから5年以上経つんですが、今では専門知識をほとんど持たずにHP作成もサクサクできるようなサービスが出てきて、本当にありがたい限りです。

これから起業しようとする人にとっては初期コストもランニングコストもかからないのでいい時代になったもんです。

 

ちょっと前からコツコツと進めていた自分のHP。

農家なんだけど、飲食店やっていたり、起業支援の仕事や地域づくりの仕事をしていたりするので、「あんた何やってる人?」っていう顔でよく見られます。

名刺を渡した後、その都度、いちいち説明するんですがもう少し補足して説明できる「名刺の延長線上」のものが欲しいと思っていたので、HPを作ろうと考えました。

で、完成したのがこちら。

 

http://agata-makoto.info/

 

完成と言いつつまだ完成していないんですが、まぁボチボチ改良していきたいと思います。ほんとは農業のこだわりの部分をちゃんと伝えるページを作る予定なのですが間に合わず、大好きな広島カープのリンクをとりあえず貼ってあります(笑)

イチから全部作れたので修正もちょちょいのちょい♪

そんなに難しくなかった(∩´∀`)∩

ショップページもちょっとカッコ悪いんですがこれからガンガン運用していきたいと思います!