ビジョンと情熱 ~安形真のblog~

農にまつわる仕事。地域を元気にする仕事。あとちょっとだけ日記っぽいもの。

新年のご挨拶とともに

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

この年末年始はのんびりテレビ見たり、お酒飲んだり。大きな変化と言えば、うちのお犬様が室内で生活を始めたこと。これは戌年だからとかそういうわけではないんですが…大人しい性格なので吠えたり暴れたりはしないのですが、でかいのでしっぽ振るとこたつの上のものが全て吹っ飛ばされるのが当面の課題です。

 

 

今年は仕事的には大きな変化を迎えることになります。

以前から思っている「地域のイチプレイヤーからマネージャーへ」という考えを実行するべく昨年末は色々と動いており、この春からの仕事に結びつけることができました。まだここで公表するタイミングではありませんので、その時が来ましたらご報告させていただきます。3月から本格始動の予定ですので、それまではのんびりとしたスケジュールを送りながら本を読んだり映画を見たり、しばらく会えていない人と話したりして教養を高めていこうかと思っています。ご飯やお酒のお誘いウェルカムですので、良かったらお声かけくださいw

 

あ、あとちょっとだけ求人情報です。

自分と一緒に起業支援の仕事がしたいという方を1名募集してます。

本人の能力によって変わりますが、月25万円以上の待遇で働けます。チームのバランス的にできれば女性がいいんだけど…経験はなくても大丈夫です。

地域活性化やチャレンジを支援する仕事をしたいという方を探しておりますので、良かったらお声かけください。推薦してもらっても大丈夫です。

一緒にキャリアを作っていきましょう。

 

仕事ももちろん頑張っていきますが、体重を10キロ落として健康にも気を付けていきたいと思います。現在81.5キロ…先ほども鳳来寺山の石段を登ったんですが、以前より2倍くらい疲れました。やっぱり体重の変化って大きいんですね(-ω-;)ウーン

 

こうやって書きながら気づいたんですが、今年の目標をちゃんと考えていなかったw

仕事始めはもう少し先なのでのんびり考えよう(笑)

スロースターターですがパワーを蓄えてガツンと良い仕事をしたいと思っておりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m