ビジョンと情熱 ~安形真のblog~

起業支援によるまちづくり。起業の拠点となるコワーキングスペース運営(2店舗)。好きなものはマンガ、アニメ、キャンプ。

えんとつ町のプペル展in新城、西野亮廣トークショーのチケット販売開始!

大変お待たせいたしました!

 

えんとつ町のプペル展in新城!!

f:id:agatamakoto:20170607000415j:plain

 

開催日時が決定し、SNSでも情報発信が始まっております!

 

参考までに

HP:https://poupelle-shinshiro.jimdo.com/

facebookhttps://www.facebook.com/poupeIIe.shinshiro/

twitterhttps://twitter.com/poupeiie_ss

Instagramhttps://www.instagram.com/poupelle.shinshiro/

最新情報はコチラでお受け取りくださいね(∩´∀`)∩

 

さて、今日の本題!

プペル展のスペシャルイベントのキングコング西野亮廣トークショーのチケットが本日6月7日10時から販売開始されます!

チケット購入はコチラから↓

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002228299P0030001

 

キングコング西野さんがどんな人なのか分からないって方は彼のブログを読むと興味が出てくるかもしれません。

 

lineblog.me

 

よく見ると自分も似たような写真を撮ってもらったことがあるぞ…まぁいいか。

好き嫌いはあるかもしれませんが、時代の最先端を走っている人は基本的に叩かれながら突き進みますので、きっと未来の当たり前になるようなことを作ってくれる人なんじゃないかなぁと思います。

だからこそ新城の中高生、特にこれから進路を決めるような若者に話を聞きに来てほしいなぁと思います。視野が広がるのは間違いないから。

 

席は400席ありますが、マスコミ用やクラウドファンディングの協力者向けの特別招待席などで80~90席くらい埋まりますので、残りは約300席になります。

早い者勝ちですので売り切れたら本当に申し訳ございませんm(__)m

 

開催まで残りあと2か月を切って、準備も着々と進んでいます。

チラシやポスターもそろそろ完成予定です。

仲間たちと一緒にイベントを作り上げるのは、大変ですけど楽しいですね! 

大勢の人に楽しんでもらえますように♪