ビジョンと情熱 ~安形真のblog~

起業支援によるまちづくり。起業の拠点となるコワーキングスペース運営(2店舗)。好きなものはマンガ、アニメ、キャンプ。

たくさんの祝福をありがとうございました!

昨日、結婚のご報告をさせていただき、facebookで当ブログをシェアしたところ本当に大勢の方に祝福のメッセージをいただきました。

 

agata-makoto.hatenablog.com

 

本当にありがとうございます。

「いいね!」が550人を超え、150人以上からコメントをいただきました。

結婚ってすごいことなんだなと改めて気が引き締まる思いです。

 

仕事柄、これまで色んな方とのご縁をいただいてきたのですが、その全てが私たちを支えてくれていることを実感できる日になりました。

 

会社としても4月から8期目が始まりました。

頑張る理由がまた増えたので気合い満タン!

まだまだ至らない部分が多い2人ですがこれからも温かく応援してください(^▽^)♪