ビジョンと情熱 ~安形真のblog~

起業支援によるまちづくり。起業の拠点となるコワーキングスペース運営(2店舗)。好きなものはマンガ、アニメ、キャンプ。

新オフィスのためにプリンターを買い換えました♪

最近調子の悪かったプリンター(正確には複合機)。

約6年前にいただいたものだったんですが、よく頑張ってくれました。

 

さて次はどんなものを買おうかと悩んだんですが、たくさん企画書や提案書を書こうという想いを込めて、ランニングコストを重視して選びました。

 

選んだのはコレ。

kakaku.com

 

エプソンの大容量インクカートリッジのものにも興味があったのですが、スペックやレビューとかを見比べてみると結局以前使っていたブラザーのものに落ち着きました(笑)

ネットで買おうかどうか迷った挙句、エディオンに行って定員さんと交渉。

価格ドットコムでは最安値は31250円だったのですが、店員さんが端数を切ってくれて税込30000円で対応してくれたのですごいお得感♪

※普段はネットのものを見て値下げはしてくれないそうです。

 

しかも近くにパンフレットがあってこれを買うと5000円のキャッシュバック!!?

f:id:agatamakoto:20170309233913j:plain

 

実質25000円で買い物できました(∩´∀`)∩

ネットで買い物ばっかりしてちゃいかんねww

 

f:id:agatamakoto:20170309235258j:plain

 

左が新しいので右が今まで使っていたやつです。

並べてみると年季入ってるなぁ…

 

これから前の空き家に新オフィスを設立するので、新プリンターはそこで活躍していただきたいなぁ。

 

あ、そうだ。その空き家の中に結構いろんなものがあるので欲しいものがあったらどうぞ~。

箪笥とか棚とか破魔矢とか電子レンジとか、その他もろもろ…

火・水・木及び第4日曜日が新城の粗大ごみの処分ができる日なので、その日に合わせて少しずつ整理していこうと思っています。

お掃除手伝ってもいいよって方も募集していますので、こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m

 

新オフィス楽しみだなぁ♪